Lukas Lukas

Lukas Lukas

また、朝のスキンケアの順番と夜のスキンケアの順番が違うことにも注意が必要です。スキンケア製品から最高の結果を得るために、私たちは皮膚科医に、スキンケア製品を適用する適切な方法と、輝く肌を得るために適切なスキンケアルーチンを確立する方法を確立するのを手伝ってもらいました.すべてが欲しい。

詳細を読むか、朝と夜のスキンケア ルーチンの順番に関するインフォグラフィックをご覧ください。スキンケア製品のベスト オーダー

スキンケアルーチンの順序が重要な理由
認定皮膚科医および皮膚外科医であるヘザー・ロジャース博士によると、スキンケア製品を適切な順序で適用することで、肌が各製品の利点を最大限に享受できるようになります。

「適用の順序は非常に重要です」と Dr. Rogers は言います。 「肌の仕事は異物を寄せ付けないようにすることですが、私たちが使用するスキンケア製品の多くには、取り入れたい成分が含まれています。これらの重要な成分は、たとえ完全に調合され、完全に適用されたとしても、肌に浸透できるのはごくわずかです。製品を正しい順序で適用しないと、スキンケア レジメンから最高の結果が得られません。」

あらゆるスキンケアルーチンの基本
塗布の順序とは別に、一部の専門家は、肌が製品を吸収するのにかかる時間を考慮することも重要であると考えています.しかし、私たちのほとんどはどこかへ行く (または袋を打つ) ために急いでいることが多いため、ロジャーズ博士は、これが常に可能であるとは限らないことを理解しています.彼女のアドバイスは?いつものスキンケアをシンプルに。

「多くの製品は、適切な吸収を確実にするために、次のステップの前に5分から30分待たなければならないと言っていますが、誰がその時間を持っていますか?複雑にしすぎると、うまくいきません」とロジャーズ博士は言います。 「ステップが多い場合は、少し(1分)一時停止して、各製品が皮膚に反応する時間を与えてください.たとえば、夜は洗顔後、美容液やイブニング トリートメントを塗ったら、1 日を終えてベッドに入ります。ベッドサイドテーブルにモイスチャライザーを常備し、就寝直前に塗布することで、通常は高価で特殊なトリートメントが肌に浸透する時間を少し長くしてから、クリームで封じ込めます。」

別のアドバイスはありますか?あなたの肌に耳を傾けてください。あなたは唯一無二であり、他の誰もあなたの肌を持っていないことを忘れないでください.専門家が何と言おうと、自分に合ったものを見つけて、常に自分の肌に優しくすることが重要です.

クレンザー テクスチャ ショット 2

スキンケア製品を重ねる方法と、permethrin ジェネリック 注文が重要な理由
では、どの製品が何の上にあるのでしょうか?従うべき簡単な経験則は、最も薄いコンシステンシーを持つ製品を最も厚いものに、または液体からクリームに適用することです. 「一般的に、薄いものから濃いものへと考えますが、最初に肌に浸透するのに最も重要な成分(美容液の抗酸化物質など)を含む製品を使用し、その上に座る必要がある製品で仕上げたいと考えています。皮膚(保湿剤の皮膚軟化剤や保湿剤など)」とロジャーズ博士は言います。

日中のスキンケア ルーチン: ステップバイステップ ガイド
ロジャース博士によると、朝の日課は太陽、汚染、風雨からの保護がすべてなので、夜はピーリングパッドやレチノールなどのトリートメント製品をそのままにしておきます.

ステップ 1: クレンザー
朝は、ぬるま湯で顔を洗い流すことから始めます。必要に応じて、肌のタイプに合わせて設計された穏やかな洗顔料で洗います。

詳細: 解読されたさまざまなタイプの洗顔料

iS クリニカル クレンジング コンプレックス (6 fl. oz.)
iS クリニカル クレンジング コンプレックス (6 fl. oz.)
$45.00

First Aid Beauty Pure Skin - フェイス クレンザー (5 オンス)
First Aid Beauty Pure Skin - フェイス クレンザー (5 オンス)
$24.00


ステップ 2: トナー
ほとんどの人はトナーをスキップすることを選択します。これは、ほとんどのトナーが刺激的で皮膚を刺激するという長引く仮定があるためです.幸いなことに、もうそうではありません。毛穴を物理的に「縮小」するわけではありませんが、新しい種類のトナーは、抗酸化物質、ビタミン B 誘導体、さらには酸の調子を整えるための送達システムとして機能するなど、複数の目的を果たすことができます。さらに、トナーのタイプごとに異なる肌の問題を対象としているため、肌の懸念に適した種類を使用することが重要です.

ただし、トナーを使用せずに一生を過ごし、肌が健康に見える場合は、トナーを使い始める必要はないとロジャーズ博士は言います. 「トナーは刺激の強い石鹸で肌が塩基性になりすぎた後、肌の pH を元に戻すのに役立つように作られました」とロジャーズ博士は説明します。 「洗顔料のバランスがとても良くなったので、トナーは私にとって必要なステップではありません.」とはいえ、気に入ったトナーがあれば、それを使い続けても問題はありません。

詳細: 脂性肌と混合肌に最適なトナー

PCA SKIN ニュートリエント トナー (4.4 オンス)
PCA SKIN ニュートリエント トナー (4.4 オンス)
$42.00

エミネンス オーガニック スキンケア ストーン クロップ ハイドレーティング ミスト 4.2 fl.オズ
エミネンス オーガニック スキンケア ストーン クロップ ハイドレーティング ミスト 4.2 fl.オズ
$39.00


透明な黄色の液体が入ったガラスのスポイト

ステップ 3: 抗酸化血清
血清は、特定の問題に対処する超濃縮された栄養密度の高い治療法であるため、できるだけ皮膚に近い状態に保つことをお勧めします.今日、さまざまな美容液が市場に出回っていますが、ロジャーズ博士は日中に抗酸化美容液を勧めています。これには、肌の炎症反応を鈍らせたり、紫外線や環境汚染物質によるダメージを中和したり、さまざまな利点があります。

詳細: スキンケアにおける抗酸化物質: どのように機能し、どの抗酸化物質が最も優れているか?

オバジ メディカル プロフェッショナル-C セラム 20% (1 fl. oz.)
オバジ メディカル プロフェッショナル-C セラム 20% (1 fl. oz.)
$136.99

PCA SKIN ビタミン B3 ブライトニング セラム (1 fl. oz.)
PCA SKIN ビタミン B3 ブライトニング セラム (1 fl. oz.)
$120.00


STEP 4: アイクリーム
委員会認定の皮膚科医であるアニー・チウ博士によると、20代から始めて、1日2回ではないにしても、少なくとも毎晩アイクリームを塗ることが重要です. 「まぶたの皮膚の健康と厚みを維持することです。早い段階でこの領域の肌の質を改善することで、まぶたの皮膚が容易にたるみを失いにくくなり、後でその滑らかな外観を保つことができます。」

最良の結果を得るには、一貫性が重要です。 「アイクリームを定期的に定期的に使用すると、まぶたの皮膚の弾力性が保たれ、小じわやコラーゲンの損失を改善または防止することができます.覚えておいてください: clobetasol オンライン 買う 魔法はありません。結果は一晩では得られません」とチウ博士は付け加えます。 「SPF入りのアイクリームを選ぶか、毎日日焼け止めを塗ることで、目の周りのデリケートな肌をさらに保護できます。」 Dr. Chiu はまた、紫外線による損傷や、目を細めることで目の隅に忍び寄るしわを防ぐために、屋外ではサングラスを着用することを忘れないようにアドバイスしています。

詳細:目の下の悩みに最適なアイクリーム

SkinMedica インスタント ブライト アイ クリーム (0.5 オンス)
SkinMedica インスタント ブライト アイ クリーム (0.5 オンス)
$73.60

Obagi Medical ELASTIDerm アイクリーム (0.5 オンス)
Obagi Medical ELASTIDerm アイクリーム (0.5 オンス)
$115.50


ステップ 5: スポット治療
Rosacea Treatment Clinic の皮膚科医である Dr. Diane De Fiori によると、処方薬やニキビ跡の治療は、その効果を最大限に引き出すために、できるだけ皮膚の近くに適用する必要があります。

にきびスポット治療は有効成分が異なるため、製品のパッケージを確認するか、皮膚科医に相談して最適な適用方法を確認してください.エステティシャンでニキビ専門医のアシュリー・ワイリーによると、一般的なニキビスポット治療成分である処方強度の過酸化ベンゾイルは、1〜3時間の作業時間があります. 「作用が完了する前にクリームに接触すると、有効成分が適切に機能するのを阻害する可能性があります。」

にきびスポットの治療は肌を乾燥させる可能性があるため、常に必要なスポットにのみ適用してください.

詳細:にきびを早く治すための最高の製品

ダーマロジカ レチノール クリアリング アクネ オイル (1 fl. oz.)
ダーマロジカ レチノール クリアリング アクネ オイル (1 fl. oz.)
$82.00

フォレオエスパーダ
フォレオエスパーダ
$159.00


スキンケア テクスチャー

ステップ6:モイスチャライザー
はい、脂性肌であっても、誰もが保湿剤を必要としています. 「あなたの体には、過酷な屋外条件や感染症から保護コーティングを維持するために、油(または皮脂)を分泌する腺からなる独自の自然な潤滑システムがありますが、ほとんどの人は、太陽、天候、過酷な化学物質による混乱の後、余分な水分補給が必要です.認定皮膚科医のサンドラ・コップ博士は説明します。

ほとんどの専門家は、モイスチャライザーを適用するのに最適な時期は肌がまだ湿っている間に行うことを推奨しています。

にきびスポット治療を使用している場合は、モイスチャライザーを適用するときにそれらの領域をスキップして、その成分がスポット治療の有効成分を妨げないようにすることができます.

詳細:あなたの肌タイプに最適なモイスチャライザー

SkinMedica リジュベナティブ モイスチャライザー (2 オンス)
SkinMedica リジュベナティブ モイスチャライザー (2 オンス)
$48.00

EltaMD モイスチャライザー (2.8 オンス)
EltaMD モイスチャライザー (2.8 オンス)
$14.50


ステップ7:日焼け止め
日焼け止めは、紫外線を物理的にブロックすることによって機能する物理的またはミネラルの日焼け止めを使用している場合、日中のスキンケアルーチンの最後のステップにする必要があります.化学日焼け止めを使用している場合、この手順は難しくなります。

ロジャース博士は次のように説明しています。しかし、モイスチャライザーの前にケミカルサンスクリーンを塗ると、肌がケミカルサンスクリーンで覆われているため、モイスチャライザーもうまく機能しません.

これを回避するために、ロジャーズ博士は、亜鉛を含む物理的な日焼け止めを使用し、モイスチャライザーの後にそれを適用することをお勧めします. 「亜鉛は安全で効果的であり、UVA および UVB 光線に対して最も広範な保護を提供します。」

化学的な日焼け止めを使用するのが好きな人は、保湿効果のある処方を探してみてください。そうすれば、肌を保護しながら毎日の水分補給のニーズを満たすことができます.

もっと詳しく知る:毎日つけたくなる、12種類の顔用日焼け止め

EltaMD UV クリア ブロード スペクトル SPF 46 (1.7 オンス)
EltaMD UV クリア ブロード スペクトル SPF 46 (1.7 オンス)
$39.00

Neocutis JOURNE リバイタライジング デイ クリーム SPF 30 (1.69 fl. oz.)
Neocutis JOURNE リバイタライジング デイ クリーム SPF 30 (1.69 fl. oz.)
$189.00


夜のスキンケア ルーチン: ステップバイステップ ガイド
肌は夜になると自然に修復されるため、夜のルーティーンはトリートメントと肌に必要なものを与えることだけに集中する必要があります、とロジャーズ博士は言います。 「肌がくすんでいるように見える場合は、角質除去してください。刺激がある場合は、水分を補給して保護してください。」スキンケア製品を最大限に活用するための最良の順序は次のとおりです。

スキンケア テクスチャー 2

STEP1:(ダブル)クレンザー
その日の汚れ、汚れ、皮脂、メイクを取り除くために、専門家の中には、まず専用のメイク落としでメイクを落としてから、優しいクレンザーで顔を洗うことを勧めている人もいます。いっそのこと、クレンジングオイルを使用して最初にメイクを溶かし、次に通常のクレンザーで顔を洗うダブルクレンジングを試してみてください.

ステップ 2: トナー、エッセンス、ブースター
トナーを使用する場合は、朝と同じように塗ってください。

夜には、ミスト、エッセンス、美容水、保湿(ヒアルロン酸)セラムなど、さまざまな種類のスキンケアブースターを重ねるのが好きな人もいます.これらにはさまざまな有効成分が注入されていますが、ほとんどの場合、主な目的は肌に潤いと栄養を与えることです.

これらは軽量であるため、ほとんど水のような処方です。化粧水のように洗顔後に塗ってください。 「両方を使用する場合は、トナーを塗ってからエッセンスを塗ってください」とロジャーズ博士は言います。 「トナーはきれいにするためのものであり、エッセンスは治療を提供するためのものです。」複数のブースターを使用する場合、同じルールが適用されます: 最も薄いものから最も厚いものへ適用されます。

詳しくはこちら:エッセンス、化粧水、アンプル、美容水とは?

白いクリームのテクスチャー

STEP3:アイクリーム
アイクリームは、カラスの足跡やくまに対処するだけでなく、デリケートな目元を他のスキンケア製品から保護するのにも役立ちます.

ロジャース博士によると、「一般的に、刺激を引き起こす可能性のある強力な成分から目の領域を保護するために、治療の前にアイクリームを塗布することをお勧めします.

詳細:目の下の悩みに最適なアイクリーム

ステップ 4: トリートメント、セラム、ピール
体の他の部分と同様に、皮膚は睡眠中に修復、回復、再生の大部分を行います。これが、処方薬(トレチノイン、にきび、酒さのクリーム)、レチノールクリーム、角質除去トリートメント(ピールパッドとマスク)、アンチエイジングセラム(ペプチド、成長因子、その他の生物学的に活性な成分を注入したもの)など、ほとんどのターゲットを絞ったスキンケアトリートメントが使用される理由です。 —夜間に使用することをお勧めします。ただし、すべてのトリートメントセラムとクリームを重ねる代わりに、ロジャーズ博士は、肌のその時々のニーズに応じて夜のトリートメントを選択することを提案しています.

「ステップが多すぎると、刺激のリスクが高まり、望ましい結果が得られる可能性が低くなります」とロジャーズ博士は言います. 「薬棚にあるものではなく、その夜に肌が必要とするものに基づいて、夜のトリートメントを選んでください。いくつかの夜は、洗って保湿して寝るだけかもしれません。あなたの肌をもっと愛してくれる明日が必ずあります。」

その他の考慮事項は次のとおりです。

処方薬(にきびや酒さ用)または角質除去トリートメント(AHA/BHA パッド、ピーリング、デトックス マスクなど)からお選びください。 「同じ夜に両方を使用すると、肌を刺激するリスクが大幅に増加します」とロジャーズ博士は警告します.
ピーリングトリートメントと同じ夜にレチノールクリーム(店頭または処方箋)を使用しないでください.
角質除去トリートメント: 週に 1 ~ 3 回、控えめに使用してください。
詳細:あなたに最適なレチノールクリームとセラムを選ぶ方法

ステップ 5: モイスチャライザーまたはナイトクリーム
昼も夜も同じ保湿剤を使う人もいます。ただし、ナイト モイスチャライザーまたはナイト クリームは、一般に、より濃くて重く、数時間かけて吸収されるように設計されています。

「モイスチャライザー、特に夜に使用されるモイスチャライザーは、睡眠中の水分蒸発を防ぐために皮膚に保護コーティングを作成します」とロジャーズ博士は言います. 「皮膚の水分含有量を高く維持することは、健康な皮膚を癒し、維持するための鍵です。適切なモイスチャライザーを使用している場合は、何も通過しないため、最後のステップにする必要があります.肌が乾燥している場合は、ナイト クリームを塗る前にフェイス オイルを追加するとよいでしょう。
feedback

clubbercise fixed 4

x